スマートフォン版はこちら

西川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「西川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0001
住所 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-16-10
電話番号 06-6714-5218
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西川医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

yuppe さん / 2012/02/01
無痛分娩希望で西川医院を選びました。託児施設があったのも決めた ポイントのひとつ。人気があって待ち時間が長くても、上の子を預かって もらえるので助かりました。ログハウス施設が併設されていて、こちらで お茶を飲みながら音楽を聴いたり、映画を観たり、ハンドケアサービス などもあります♪ 院長先生はとても穏やかな方で、スタッフはみなさん、親切です。 4D写真なのでクッキリ鮮明に赤ちゃんの顔が見えます。 分娩も本人の意思に沿って行われるように全力を注いでくれるので、 とても素敵な出産になりました。入院しているというよりもホテルで サービスを受けている気分になります。もし3人目の出産があればまた 西川医院で産みたいと思います。
 
 


 

西川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

柏原医院 大阪府大阪市阿倍野区万代1-6-16
西口診療所 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-31-10
帝塚山病院 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-12-11
ひろせクリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-21-22 徳山ビル1F
冨吉医院 大阪府大阪市阿倍野区丸山通1-3-46
河田医院 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-4-20
久保田医院 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北3-9-18
秋田医院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-12-2 アベノクオレ110
松田クリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-60
大阪市立大学医学部附属病院 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-5-7


おすすめ病院の口コミ

  • megmoさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は、平成22年に新棟が出来てとてもきれいになりました。設備も最新のものが取り入れられていますし、待ち時間も前より短縮されたように思います。明るくきれいな病院だと、入院中でも前向きになれますね。入院患者以外にも、その家族に対する配慮も至る所にみられ、やはり新しい病院はいいなと思いました。先日夫が不整脈を起こして夜中に入院したのですが、対応も迅速で安心して任せられました。特に心臓血管センターがあるので、心臓や循環器の疾患の場合はとても頼れる病院だと思います。
  • ぶぅ〜たんたんさん
    北大阪警察病院 口コミ
    以前よく利用していた病院だったが、ひさしぶりに乳がん検診のためにこちらで診察してもらおうと電話したところ男性がでられてとっても感じ悪い対応でした。とてもびっくりしました。
    まして市からくる乳がん検診になると一度いってマンモー検診その二週間後にまた来ていただいて触診をするとのこと。しかも診察をかねて先生にたずねたいことなどは別の一般診察の値段になるとのこと。とてもめんどくさそうにゆう有様でしかも乳がん検診の受付を男性社員にやらせるなんて信じらんない。乳がん・子宮がんの検診って結構デリケートな検査なのにちょっと考えてほしいと思いました。再度電話したときの対応ももってめんどくさそうに応対するし。二度とこの病院はいきたくなくなりました。気分的にかなりショックです。昔はこんなことなかぅったのに。また新しい病院をさがさないといけないわ。
  • gnaさん
    秋山クリニック 口コミ
    先生の対応がとても親切でした。
    各種類のレーザーの説明も詳しくしてくださり、安心でした。
    大きなほくろではないため、保険がきかないと思っていましたが、保険対応で料金も思っていた料金の5分の1程度でした。
    対応も早く、行ったその日にレーザーしてもらえました。
    とても誠意を感じました。
    安くほくろを取りたい方には本当におすすめだと思いました。
  • みつんさん
    ふじた眼科 口コミ
    以前、目に違和感があったのでこちらの藤田眼科さんでお世話になりました。

    とてもキレイで清潔な医院で、設備も整っていて、とても人気があるようでした。

    子供がまだ生後3ヶ月くらいで、抱っこ紐をしたまま受診すると、愛想の良い看護師さんが、ずっと抱っこをしてくれてあやしてくれました。

    先生の診察では、目がちょっと充血しているけど特に異常はないということで、目薬を処方してくださいました。

    先生は若めの先生でしたが、優しく患者さんから支持されているような感じでした。

    駐車スペースも数台完備してあるので、車でも行く事ができ便利です。
  • 肝炎さん
    片岸医院 口コミ
    肝臓専門の先生です。私はB型肝炎ですが、現在の状態や治療法、副作用などを非常に分かりやすく説明してもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西川医院の口コミ詳細ページ上部へ